【花月 嵐】二俣川店で 〔GTS-R〕 横浜市旭区
2019/07/22/23:41:37(Mon)
少し歩けるようになってきました。リハビリと言う意味も含めて、外に出ないとね。
【花月 嵐】のコレを喰いに行きました。

ガーリックでトマトで、シュリンプなんだって。
〔ガーリック・トマト・シュリンプ・ラーメン〕 縮めて 「GTS-R」 860円。

タバスコが付いてきました。
ラーメンにタバスコ。
こりゃぁ、私のラーメンライフにおいて初めてのことだよ!
まずはスープから頂いてみると、
なるほど、トマトの存在感が大きいな。
それに加えて、なんだか独自の風味がある。
【太陽のトマト麺】のスープにも似ているけど、コレは無かったな。
スープを底から探ってみたら、黒いモノが見つかりました。
喰ってみるとオリーブだ。
なるほど、オリーブもトマトと同じくらい主張しているんだね。
だけどガーリックはかすかに、シュリンプは、ほとんど私には感じられない。
麺は細目のやや縮れ(ピン甘ですまんす)

他の温ラーメンに使うものと同じだと思います。
でも【花月】の基本のラーメンって、もう少し太目じゃなかったっけ?
先ごろ、商品の仕様を見直して大幅にリニューアルしたとのことだけど、コレもその一環ですかね?
トマト、キャベツを中心とした野菜がたっぷりでヘルシー。

向こうに写っているけど、Ayaは基本の〔ラーメン〕と〔チャーシュウ丼〕を喰ってました。
〔GTS-R〕より、基本の〔ラーメン〕を喰ってたほうが良かったなと、思いました。
御馳走様でした。
comment
[ Pagetop ]